

常にトップにある記事です

リンクフリーです。
こんなブログでもいいなら喜んで相互致します。
もしそんなお方がいるならばこの記事にコメントして頂ければ幸いです。
Skype:l094014
Twitter:koyubin_take
フォローよろしくです。
↓SA現状
top3.jpg

osu!
sc0049.png


デバイス
Mouse:Razer DeathAdder 3500 Black Edition (設定)NEW!
  :IntelliMouse Explorer 3.0
Sole:DA - Razer Gaming Grade Deathadder
  :IE3.0 - SteelSeries Glide MS 60003-2
Pad:Razer Goliathus Alpha Speed - large
Keyboard:FILCO Majestouch
Headset:Razer Carcharias
Monitor:LG Electronics Japan FLATLON 21.5

糞スペ晒し↓

続きを読む


ほんの少しのきっかけ

達人とったどー!!!!!!!
tatujin.jpg
いやー長かったwwww
これでようやく指令に縛られていた日々から開放されました。

こげとさらが達人プレくれたwwww
pure1.jpg
MGとSIGでしたー。
しかもSIGまさかの1週間。さらお先輩ぱねぇっすわぁ。
御二方ありがとうございました!


osuの方はというと、
sc0050.png
3400位切りました!
Accもあと少しで95.8やで。
目標の2000位台まで後ちょっとなんだけど、
この後ちょっとが長くなりそう。


新年になって初仕事あったけど、
久しぶりに動いたせいか筋肉痛が半端なかったwwww
もうすぐ試験もあるから勉強しないとなー。
どうせ1週間前くらいからしかやらないんだろうけど。

それより試験のおかげで1週間教育センター戻るからその間PC触れないのが一番つらいんじゃねwwwww

今回はこの辺で。

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
とうとうやってきたぜ2012年!今年で俺も二十歳だぜ!
後11ヵ月後だけどな!

仕事始めてもうすぐ一年たつとか時間経つのはやすぎワロタ状態。
まだまだ研修の身なので気を緩めないようにがんばっていきたいです。


さて年末に行われたSACTLWinterはKmn-Gamingが優勝!おめでとうございます!
最後の最後まで面白かった。のえる選手のグレからの展開熱すぎてヤバイっす。
yukishiroさんとdaiki選手が男泣きしてて感動しました。
自分はいままで3か4大会くらいしか見たことないんですが、
今回の大会が一番感銘を受けた気がします。

そして
アサルターゲッちゅうううううううううううううう!!!!
asaruta-.jpg
これでAKKとM4S使いたい放題やーwww
年末に獲得できるかなーって思ってたけど、
予想外の忙しさに断念。
まぁでも正月休みの間に獲れてよかったなーって感じです。

福袋も2つ買ったったwwwww
hukubukuro2.jpg
この内容めちゃくちゃ当たりですよね!!(ドヤァ
いきなり金AKとTRGSHきた時はびびった。
今年の運全部使い切ってそうで若干後ろめたい。

あとuNiteD`さんのFMも公開されましたね。
編集もフラグもすげぇ・・・
新年早々いいものを見させていただきました。

osu!のほうも若干順調かも。
sc0049.png
一瞬だけAcc95.7いったけどすぐ下がっちゃった。
ランクも徐々に上がってるし三が日中には3500位以内には入りたい。
あとスコアも30億いって嬉しい。

あ、あとマウス買い換えました。
DAのブラックエディションです。
ラバー加工がいい感じで通常のDAより使いやすい。
サイドがべたべたしないからいいね。
それにあわせてちょっと感度も変えてみた。
settei2.jpg
変わったっていっても、
感度が上がっただけなんだけどね。


長くなったけど新年一発目の記事はこの辺で終了。
いい年になりますように。


続きでコメ返

続きを読む

交わす言葉もないまま

こんにちわ小指です。

今年も残すところ半月を切りましたね。
今年は圧倒的に時間の流れが速い気がします。

さてSA。
アサルターは60%超えてきました。
年内獲得に希望の光が・・・!

それとさらお先輩とこげサンタがプレゼントくれました。
pure.jpg
ありがとうございます。特にこげサンタ。

そしてosu!
sc0047.png
Acc95.6超えたでー!!!!
ランクも3600前半でいい感じ。
2000位代も夢じゃなくなってきた。


後半は前回の記事でも書いたとおりレビューを。
なるべく手短に。
まずはこちら。

PC350です。
自分はオンボードで聞いているんですが、
音が乾きすぎていて低音が全くない感じです。
ぶっちゃけ音が悪いです。サウンドカード次第では音が変わるかも。
個人的にはカルカリアスのほうがお勧めです。
次にコレ。

春ポコやでぇ・・・
まず安いです。そのかわり話の展開が少し速めな気もします。
でも内容は面白い。桜ルートは終わって今は妹ルート半分くらい終わってる。
夏海ルートはたぶんこの二人終わらないと開設されないっぽい。
プレイしてみる価値は十分にあります。興味あったら是非。
意外に妹いいキャラ。


くそみたいなレビューよう書けたなオイ。

というわけで今回はこの辺で。

街にあふれる影の向こうに

気がついたら1ヶ月たってたwwwwwwwwwwww
週更新から月更新になってしもうたwwwww

最近仕事が忙しくて疲れてすぐ寝ちゃうんですよね。(言い訳)
しかもPCを1回もつけない奇跡の日が結構あったりして、
更新の機会をバンバン逃してました。
これからは最低でも隔週更新とかしていきたいです。

しかも前回の記事で書きたいことたまってるとか書いたけど、
この一ヶ月で全部忘れたよね。


というわけでいつもの近況記事。
初めにSA。
weamaster.jpg
ウェアマスターになりましたー!
Master直前の時はもうひたすらウェア青joinだった記憶ががが。

sakusenn_20111127213008.jpg
それと作戦勲章も金ピカになりました。
ルームマスターあと200回で最高勲章になるんじゃないかな。たぶん。

そして一番肝心なアサルターまでの道のりは、
只今40%でございます。
冒頭に書いたとおりSAやらなんやらこれでもかってくらいサボってたから、
1ヶ月で10%しか進んでないこの始末。
年内に獲得も危うくなってきてるで・・・
12月から頑張るか・・・

んでosu!
sc0046.png
ようやく4000位切った!!!!
なんかこの辺のランク全然上がらんくせに、
バッキバキ下がっていくんだけどどういうことなの。
目標は2000位台だなー。

ここまでぱぱっと書いたつもりなのにこの記事内容。
薄いくせに文字多いな・・・

次回更新する時は春ポコ購入報告記事になると思います。
それと同時にPC350も買うと思うのでたぶんそのレビューも。
春ポコもPC350もこのブログ右サイドのAmazonウィジェットにあるんで、
気になったら是非。

まぁこんな予告してもやらないかもしれないんだけど。


今回はこの辺で。
Twitter
カウンター
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
